無料ブログ作成サービス JUGEM


| スポンサードリンク | - | - | - | pookmark |


←prev entry Top next entry→
愛犬用産直グルメペットフード!
日本初!愛犬用讃岐うどん!!
ペットフード「本場讃岐のワンコうどん」 Uo・ェ-oU/^☆ ウフッ♪
あなたの愛犬もニコニコ大喜び♪
   
日本初 ゚・:*【祝】*:・ 愛犬用 産直グルメ☆
グルメでヘルシー!日本で初めての愛犬用讃岐うどん!!
その名も『本場讃岐のワンコうどん』です。
   

■愛犬は大喜び&飼い主は安心

☆大好評の6つの秘密☆

その1 うどん界初!塩無添加麺!
その2 うどんの本場!讃岐からお届け!
その3 低カロリーででん粉カット!
その4 食べやすく消化しやすい!
その5 調理も簡単(ゆで時間2分)!
その6 長期保存可能の賞味期限約1年!

   
☆健康志向☆

「愛犬にグルメなものを食べさせたいけど、健康も気になる・・・」という飼い主も安心です!
   
開発者の努力により、「でんぷんカット」「超減塩(当社比)」「低カロリー」を実現しました!
なんとっ、1食あたりのカロリーは、わずか約147kca(中型犬目安)!!

しかもうどんですから「食べやすくて消化しやすい」!
これなら、愛犬の健康も安心ですね♪
   
グルメと健康の両方を考えて開発された日本で初めての愛犬用讃岐うどんがこの「本場讃岐のワンコうどん」です!
   
調理もいたって簡単♪ゆで時間は、わずか2分でOK!
賞味期限も約1年間と長期保存可能なのも嬉しいですね!
   
飼主に手間をかけさせない、日本で初めて作られた愛犬用産直グルメペットフード「本場讃岐のワンコうどん」をぜひお試し下さい!
本場讃岐のワンコうどん(30食分)【muumuu mart】本場讃岐のワンコうどん(30食分)
13,800円

愛犬は大喜び♪&飼い主は安心♪日本初!?゚・:*【祝】*:・ 愛犬用産直グルメペットフード!「本場讃岐のワンコうどん 30食」
Ads by STMX
| hdblog | ペット | comments(0) | trackbacks(1) | pookmark |


| スポンサードリンク | - | - | - | pookmark |


Comment
name:
email:
url:
comments:
Trackback
http://hide-af.jugem.jp/trackback/7
2007/09/07 2:36 PM posted by: ペットのレビュー
しつけなどの本を多く読みましたが、この本を読んでコレだ!!と思いました。人間だけの目線ではなくこうゆう時、犬はこう思ってこんな行動している。犬の目線や感情も理解できました、リーダーがしっかりしていないと犬が不安になることを学ぶことにより、しつけへの意欲